カテゴリー別アーカイブ: 恋愛

クリ拷問

彼氏が自分で調合したというクリ拷問用のクリームがあるの。
多分、メンソール系の何かとカラシみたいなちょっとスパイシーなものが含まれているんだと思うんだけど、それを塗られるとスースーしてピリピリして、クリがむずむずしてくるのね。
それを塗られた状態でしばらく放置されるんだけど、感覚的にはクリ拷問されてるような気になってくるの。
私が誘うように息遣いを荒くしても、なかなかクリに触れてくれなくて、じれったいくらい。
最初は、そんなわけのわからないクリーム塗られるのは、いい気はしなかったんだけど、気持よさには変えがたいというか・笑
どんどん彼のクリ拷問クリームの虜になってしまって。
一度、その調合方法を聞きだそうとしたことがあるんだけど、教えてくれなかった。
自分で作られると困るとでも思ったのかな・笑
クリトリス拷問
それに、最近、カラシ的なスパイシー成分の分量が増えてきたみたいでね。
どんどん過激になって行く気がする。
それを愛液と十分混ぜて、薄めた状態じゃないと、彼氏も怖くて挿入できないみたい・笑
アソコが刺激されて痛いらしいよ。
クリ拷問なんて言い方すると過激だけど、自分でそういうクリーム開発する人も珍しいよねー。
こんな人初めてだもん、私も。
自分で料理とかするのも好きみたい。時々自分で創作したっていう手料理食べさせてくれるけど、スパイス系が豊富に使われてて、新鮮な味わいだよね。
研究熱心なんだと思うよ?
その趣味の副産物としてクリ拷問クリームが誕生したという流れみたいだけど、私、この彼特製のクリ拷問クリームがないともうちゃんと感じることができないかもしれない・・・。
パトロンが欲しい
パトロンの探し方