カテゴリー別アーカイブ: 恋愛

パトロンの作り方

ガツガツしてパトロンの作り方を実践しまくってた時期があるの。
全盛期では、月に50万くらいもらってたかな。
今は、見る影もないけどね・笑
パトロンの作り方なんて、どんなに上手くやっても、相手次第でダメな時はダメになっちゃうでしょ。
私の場合もそう。月に50万もらってた時期があるなんて、人に言ったらびっくりされると思う。
私の場合は、パトロンの作り方では成功したけど、その後がダメだったのね。
私とその人が付き合い始めて1年くらい経ってから、その人の会社が急激に業績落しちゃって。
それで、今までみたいにどんぶり勘定で社長の采配次第ってわけにはいかなくなって。
社長から、会長に退くはめになっちゃって。
私、さげまんなんじゃないかって真剣に悩んだよね・笑
パトロン 作り方
相手も「お前と付き合いだしてから・・・いや、いいや」みたいなこと言ってたし。
そうなると、あっという間に関係なんて終わっちゃうの。
男ってそういうことするよね。
上手く行くのも行かないのも全部女のせいにするところ。
とっかえひっかえ女と遊ぶタイプにはそういう人多いみたい。
野心家とか勝負師とかヤマっけのある人にそういうのが多いんじゃないかな。
そういう人ほど、パトロンになりたがるもんだけど、女のせいで勘が鈍ったとか運が落ちたとか、そういう風にも考えるから気をつけないと。
私の場合は、あっというまに相手が落ちてしまったから、ダメになっちゃったけど、もし逆だったらって思うと、惜しいことをしたっていまだに思う。
もし、私と付き合うことで運が上昇してたら、今ごろ左うちわだったかもな。
お金くれるパパ
パトロン募集